スタッフブログ
STAFF BLOG

美女と野獣

2021.01.27

こんばんは。千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

2021年がやってきましたね!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は少し前になりますが、友達と一緒にディズニーランドに行きました。人数制限もされていてとても空いていました。
みなさんランドに新しく出来た新エリアやアトラクション乗りましたか??抽選になるので前回行った時は乗れませんでした。だから今回は絶対に乗りたくてお祈りしながら抽選しました。笑
そしたらなんと当たり!美女と野獣のアトラクションに乗ることが出来ました!
とっても感動で一つ一つがとてもリアルに再現されていました!是非また抽選当てて乗りたいです(^^)
新エリアも綺麗で世界観が見事でした!みなさんも感染対策しっかりして是非行ってみて下さいね!
美女と野獣はとてもおすすめです!

(Visited 14 times, 1 visits today)