スタッフブログ
STAFF BLOG

節分👹  の前日に

2021.02.20

こんにちは!船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科の歯科衛生士飯田です🐒💕
最近は段々と春を感じる日が増えて来ましたね🌸が、花粉が飛散してきてますね、、、皆さん対策して乗り越えていきましょう🙋‍♀️

今年はコロナという事もあり、初詣はお正月は行かずに、落ち着いたら行こう。節分までに行けばいいやー!と思ってたら節分の前日🤣慌てて新年のご挨拶と今年は八方塞がりの年なのでお祓いをして貰いにいってきました!たまたま大安と言うこともあり、思ったよりも混んでいましたが、感染症対策がばっちりでした!

そろそろマスクを外して生活したいですね😭
菌に触れなすぎも免疫下がるし、、難しいですね🙄!
皆さんもまだ寒暖差が続くと思いますが、体調にはお気をつけ下さいね!

(Visited 6 times, 1 visits today)