スタッフブログ
STAFF BLOG

たのしみ、、

2021.04.10

こんにちは!スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科のアシスタントの行木です。

私は毎年この時期になると音楽のフェスやライブに行ったりイベントへよく行ってたのですが、この1年全くそれが出来なくなってしまい楽しみが無くなっていました、、、

ですが、、、やっと来月から私の好きなるろうに剣心の映画が公開になります!!14年間佐藤健くんをずっと応援している私にとってはすごい嬉しい出来事です、、笑

今回は最終章なのでイベントなどに行きたかったのですが、残念ながら無さそうなので、その代わりに映画館のフライヤーをまわって貰う旅に出ています!笑

みなさんも、おすすめの映画などあれば教えてくださいね!

(Visited 23 times, 1 visits today)