スタッフブログ
STAFF BLOG

メガ盛り・・・

2021.05.19

おはようございます。

船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 歯科医師のふぁんです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言がまたもや延期されてしまいましたね(T-T)

終息の目処が立たなくてイヤになってしまいますね…。

本当に今年いっぱいでコロナ騒動は落ち着いて欲しいと願うばかりです。

さて、先日友人とお昼ご飯を食べに行きましたが、メニューの中に『映える、メガ盛り鳥天丼』というのが気になりました。迷わず頼んだのですが、実物の大きさが冗談抜きでとんでもなく、リアクション芸人ではないワタクシが飛び上がるほど驚きました。拳大の唐揚げが8つほど積まれてタワーになっており、どんぶりも大盛りご飯ですが、まずご飯にたどり着けません。(二郎系ラーメン野菜マシマシのどんぶり版と言ったら想像つきやすいでしょうか)大変おいしかったのですが、食べていくうちに段々と心が折れていきまして(泣)、大食らいのワタクシでも残り一個はギブアップとなりました。

大人になってからご飯を残したことが一度も無かったので、本当に悔しい限りです(T-T)

幸い、テイクアウトできたので、良かったです。またチャレンジしたいですね。

なかなかこのご時世、ストレスが溜まりやすいですが、美味しいもの食べて発散させていきましょう。

http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 27 times, 1 visits today)