スタッフブログ
STAFF BLOG

オリンピック

2021.08.09

こんにちは🌞

東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科医師の喜田です。

4月に入社してから初めてのブログ更新となります。これからどうぞよろしくお願い致します☺️

みなさんはオリンピックは観戦しましたか?金メダル獲得数世界3位、総メダル獲得数世界5位・史上最多とアツい試合ばかりでしたね!

私は学生時代ずっと陸上をやっていた為、陸上競技は特に力を入れて応援していました🇯🇵

4×100mリレーの決勝での多田選手のスタートが素晴らしくて思わず魅入ってしまいました!結果はバトンが渡らず途中棄権となってしまいましたが、終わった後の山縣選手の「これもスポーツ」という言葉がとても印象的でした。

今回はメダルには繋がらなかったけれど、次の世界陸上やオリンピックでは彼等の笑顔が観れるといいなと思います☺️

そしてパラリンピックも再来週から始まりますね!

まだまだ暑い日が続きますし、猛暑日も多くなってきていますが体調管理は十分に、水分補給もしっかりとしながらパラリンピックも応援しましょう🇯🇵!

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 13 times, 1 visits today)