スタッフブログ
STAFF BLOG

鎌倉

2021.09.20

こんばんは。

船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 歯科医師のふぁんです。

だんだん涼しくなってきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は昨日の日曜日に友人と鎌倉に遊びに行きました。高校3年間は鎌倉まで通っていたのですが、当時は良さが分からず、絶好のチャンスだったのに観光は全くしませんでした。

しかし、この歳になると無性に行きたくなり、久々に鎌倉まで出向きました。

有名な小町通りは人集りがすごかったです。

散策してお土産買ったり、喫茶店でひと休憩したり。目玉は夜のイタリアンで、これが凄かったです。

コース料理でしたがデザートまで計14品とまずボリュームが凄い。そして、私がとても好きな素材ばかりなうえにひとつひとつが芸術的で個性的、一品に素材が3〜4つ混ざってるのですが、これらがお互い味をころすことなく、見事にマッチングしててとても美味しかったです。唯一お酒の提供ができなくて飲めなかったのが残念でした…。

しかし、大満足な内容でまたリピートしたいです。

早く世の中が元に戻ることを毎月願うばかりです。

http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 13 times, 1 visits today)