スタッフブログ
STAFF BLOG

キシリチョコ入荷しました!

2021.10.16

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です♪

朝晩の気温がぐっと下がって秋を感じる天候になってきましたね🌾

先日、ハロウィンの飾り付けをしました!院内はかぼちゃでいっぱいです🎃

先日から秋冬限定のリカルチョコの販売がスタートしました!

キシリトールで作られたチョコレート!🍫

「味は美味しいの?」と思う方もいらっしゃるでしょう!

いつものチョコレートと変わらず美味しいんですよ😘

歯磨き・フロス・フッ素などのケアに加えて、とても重要なのが食生活です!

毎日の3食に加えて、普段のおやつも要注意です💡

食欲の秋にぜひ、食生活を見直してみてはいかがでしょうか?

何か疑問などがあればいつでもおっしゃってくださね!🙋‍♀️

(Visited 13 times, 1 visits today)