スタッフブログ
STAFF BLOG

結婚式

2021.11.28

こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

すっかり寒くなってきて紅葉の季節もあっという間に終わってしまいますね😂

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私は先日スマイルの同期である受付藤井さんの結婚式に参加してきました😊

同じ新卒でスマイルに入社してここまであっという間になんと6年も経っていてびっくりしました。

新入社員の頃から一緒に切磋琢磨してきた仲間の結婚式は、本当に特別なものでとても感動しました。

場所が東京タワーのふもとだったので景色も抜群に良く、料理もとにかく美味しかったです!ゲストの事もちゃんと考えてある藤井さんらしい素敵な結婚式でした👰‍♀️🤵‍♂️💕

当日にはサプライズインタビューという事でいきなり藤井さんから指名をいただき普段の仕事場の様子などをインタビューされました!しっかり話せていたか不安ですが、これも良い思い出になりました♪

(Visited 25 times, 1 visits today)