スタッフブログ
STAFF BLOG

アドベントカレンダー

2021.12.08

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科・保育士の佐藤です🐼

12月になりましたね!1年が毎年あっという間に過ぎてしまいます😅

我が家にもクリスマスツリーを飾りました🎄

毎年子ども達が楽しみにしている、アドベントカレンダーも出し、毎日楽しみにお菓子を食べています😋

ですが💦アドベントカレンダーのお菓子を入れる所が小さく、小分けの小さいお菓子を探すのが大変です😅入らなかったお菓子はツリーの隙間に隠して宝探ししてもらっています😊

同じようなお菓子でも子ども達は喜んでくれているのでやりがいがあります🤣

クリスマスまで子ども達と一緒に楽しみたいと思います😆

年末は何かと忙しいですが、体調を崩さず良いお年をお迎えください✨

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 32 times, 1 visits today)