スタッフブログ
STAFF BLOG

2022年お正月

2022.01.07

こんばんは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科・保育士の佐藤です🐼

明けましておめでとうございます😊

2022年が始まって1週間が経ちましたね!

まだ1週間ですが、雪がたくさん積もってびっくりする出来事がありましたね⛄️

転倒などみなさん大丈夫でしたでしょうか。

お正月がもうかなり前のように感じますが😅みなさんはどうお過ごしでしたか?

わたしはほとんどの時間をお家で過ごしました😊

以前は箱根駅伝の2区周辺に住んでいたので2日、3日と応援に行っていましたが、千葉に住んでからはお家で応援しています😆

実際に走る姿を見ると、走るスピードの速さに驚き、表情などもハッキリとわかるので画面越し以上に感動します!!!

世の中が落ち着いたらまた応援に行きたいです!!

みなさんにとって2022年が素敵な1年になりますように😌✨

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 47 times, 1 visits today)