スタッフブログ
STAFF BLOG

ヤンニョムチキンソース

2022.01.10

こんにちは。千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、保育士の中島です。2022年始まりましたね。今年は早速、雪が降りまだまだ寒い冬が続きそうですね。身体を暖かくし、今年も体調管理気をつけていきましょう。

数年前にKALDIで冷凍のヤンニョムチキンがあり、友人に教えてもらい、とても美味しかったのですが、最近は販売していないようでまた食べたいと思っていたところ、おいしいヤンニョムチキンソースを見つけました。唐揚げそのままでもおいしいのですが、唐揚げにかけるだけで、甘辛でおいしいヤンニョムチキンになります。

フライドポテトにつけても美味しいです。

甘辛好きな方、是非試してみてください。

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 44 times, 1 visits today)