スタッフブログ
STAFF BLOG

ジョギング始めました🏃‍♀️

2022.01.18

こんにちは!
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の瀧田です。
風が冷たく寒い日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしですか☃️?

最近ジョギングにハマっています🏃‍♀️
休みの日に軽くジョギングする程度ですが、運動不足解消の一歩として年明けから始めました。

私は新しいことを始める時は形から入るタイプなので、シューズやウェアなど色々調べてはネットでポチっと買い物をしてしまいました(笑)

ジョギングは筋肉向上や脂肪燃焼、ストレス解消だけでなく、美肌や便秘解消にも効果があるらしいです(^^)
継続して続けられるよう頑張りたいと思います!

ぜひみなさんも気分転換に体を動かしてみてください🏃‍♀️♪
それでは、まだまだ寒い日が続いておりますが、お身体にお気をつけてお過ごしください。

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 48 times, 1 visits today)