スタッフブログ
STAFF BLOG

お洋服🐶

2022.01.31

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の西沢です🐿

今日で1月も終わりですね!もう2022年が1ヶ月も過ぎてしまうなんて、ビックリです😳

最近我が家の愛犬に新しいお洋服をお迎えしました💞コーデュロイ素材のサロペットなのですが、スヌーピーの刺繍がしてあってとっても可愛いんです😍わたしはスヌーピーが大好きなので見つけた瞬間即買い!!帰って早速着せてみたところ、ほんとにほんとに可愛くてたくさん写真を撮ってしまいました(笑)男の子仕様のお洋服は可愛いものが少ないのでお迎えできてとっても嬉しかったです🐶🤍

最近のニュースは不安な内容も多いですが、一人ひとりが感染予防に気をつけて過ごすことで穏やかな日常が1日も早く戻ることを願います!

https://kids.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 37 times, 1 visits today)