スタッフブログ
STAFF BLOG

マスクメロン🍈

2022.02.18

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です♪

先日、頂いたマスクメロンを食べました🍈

千疋屋のとても良いメロンだったので有り難くいただきました💕

初めて生ハムメロンを食べてみました!はじめは甘いメロンにしょっぱい生ハム?!と思っていたのですが、食べてみると塩味と甘味のバランスが良く、とても上品な感じがしました✨(笑)

もちろんメロンそのままでも食べましたよ☺️

皮の近くまで甘くて美味しかったです

 

なかなか外食できない状況ですが、ちょっと良い食材を取り寄せて食べるのも楽しいですね😂

連日、「体調不良でキャンセルします」とのお電話を多くいただいております💦(当日急遽キャンセルされる場合もご遠慮なくお電話ください!)

身体を温めて体調を崩さないよう気をつけていきましょう!

(Visited 68 times, 1 visits today)