スタッフブログ
STAFF BLOG

伊豆

2022.02.24

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は今月の上旬に誕生日を迎え、伊豆に旅行に行ってきました!

立派な海鮮丼などを食べてグルメも良かったのですが、印象に残ってるのは富士山や城ヶ島などの景色です!

なかでも伊豆の国パノラマパークというところから見る富士山は絶景でした!!ロープウェイで山頂まで登り街全体と立派な富士山が見えるスポットになっています。カフェがあったり、絶景がよく見えるようにソファーが用意されていたりインスタ映えのスポットでもあると思いました(^^)

 

山頂なので寒かったですが、温かい飲み物を飲みながら非日常を体験する事が出来てとても良い思い出になりました(^^)

皆さんも伊豆に行った際は是非行ってみて下さい!おすすめです♪

(Visited 51 times, 1 visits today)