スタッフブログ
STAFF BLOG

お祝いを💐‪‪

2022.02.28

こんにちは

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の西沢です🐿

今日で2月も終わり、明日からは3月ですね!2022年がもう2ヶ月も過ぎてしまったなんて、びっくりです😳そろそろ暖かくなってくるそうなので、わくわくしています☺️🌷

わたしは1月に誕生日を迎えたのですが、先日同期にお祝いをしてもらいました🤍職場が変わってしまった同期とはなかなか会えないので、久しぶりに話すことができてとっても楽しかったです☺️

食事が終わったタイミングで店内のBGMがバースデーソングに…、、デザートプレートが運ばれてきて、店内にいたお客さん達にもお祝いしてもらいました(笑)めちゃくちゃ恥ずかしかったですが、いい思い出になりました(笑)💞

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 43 times, 1 visits today)