スタッフブログ
STAFF BLOG

16年

2022.03.09

皆さま、こんにちは。
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。
3月に入り、暖かい日も増えてきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。皆さま、体調を崩したりしていないでしょうか?
我が家では毎日湯船にしっかり浸かって、身体を整えているのですが、先月、給湯器の調子が悪くなり、お湯はりをすると水だったり、お湯が自動で止まらなかったり、とうとう給湯器の寿命がやってきました。
家を建てた時から使っていたので16年になるので仕方ないと思い、交換工事をお願いしたところ、現在、コロナの影響で半導体が不足していて、給湯器も在庫が不安定との事で数ヶ月待ちとの返答が…。
完全に壊れるのが先か、在庫が確保できるのが先か、寒い季節には厳しい状況でしたが、
なんと別のメーカーで良ければ在庫が入ってきたと連絡をもらい、先日無事に交換工事をしてもらいました。
まだまだ寒い日も多いので、本当に助かりました。
我が家も築16年。これから少しずつ修理箇所も出てくると思いますが、大事に使っていきたいです。
https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 50 times, 1 visits today)