スタッフブログ
STAFF BLOG

🌸

2022.03.10

こんにちは! 千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 歯科医師の喜田です🌸

私の実家は静岡県にあり8年前に上京したのですが、その際に仲が良かった友達とはバラバラになってしまいなかなか会う機会がありませんでした。
最近になって成人式ぶりに会う子や、10数年ぶりに会う子と昔の話や今みんながどうしてるかなどたくさんの話をしています。
結婚していたり子供が産まれていたり楽しい話がたくさんで、毎回時間が足りなくなってしまう程です😂

大人になると友達と会う機会がめっきり減ってしまいますが、それでも会いたいと思える人達を大事にしていきたいなと思いました☺️

暖かくなりそろそろ春の兆しが見えてきましたが、まだまだ寒い日もありますので体調には充分お気をつけてお過ごしください🌸

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 36 times, 1 visits today)