スタッフブログ
STAFF BLOG

料理

2022.03.19

おはようございます。

船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 歯科医師のふぁんです。

ようやく暖かくなってきて少し春が近づいてきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

私は最近少し料理をするようになりました。

といっても本格的にというわけではなくむしろズボラ飯といったところですが^^;

半年前くらいからダイエットに取り組んでまして、勉強していくうちにやはり食生活が一番のウエイトを占めることがわかりました。

ただ食べることが最も好きな自分にとってご飯を抜いたり、あまり美味しくないものばかり食べるのは拷問に近いため、美味しく食べて健康的に痩せることを目標に、痩せ飯に興味が湧いたのが料理するきっかけでした。

今はSNSの時代で、少し検索をかければレシピが山のように出てきます。

買い物から後片付けまでするのはなかなか大変ですが、試行錯誤しながら作る楽しみができたのは大きいですね。

今年はいろいろ新しいことに挑戦していきたいです。

http://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 34 times, 1 visits today)