スタッフブログ
STAFF BLOG

入学式

2022.04.09

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科・保育士の佐藤です🐼

綺麗に咲いていた桜も少しづつ葉っぱが見えてきましたね!
気温が20度を超える日が多くなり過ごしやすくなりました😊

先日娘が中学校に入学しました🌸
小学校の卒業式はとても寒く雨が降り出しそうな天気だったのですが、入学式は天気も良く暖かい日でした!!
小学校の6年間は今思い返すとあっという間で、ランドセルも綺麗なままなので中学生になるなんて、不思議な気持ちです😅
制服を着ている娘を見て、急に大人に近づいたような気がして、嬉しいような寂しいような気持ちになりました🤣
勉強も難しくなり、部活もあり、今までとは違う生活が始まりますが楽しんで欲しいです😊

この春から環境が変わった方もいらっしゃると思いますが、お身体には十分お気をつけてお過ごしくださいね✨

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 73 times, 1 visits today)