スタッフブログ
STAFF BLOG

お魚🐟♡!

2022.04.19

こんばんは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です🦷!

今日、仕事終わりに衛生士のみんなとドクター行きつけの美味しい定食屋さんに連れて行ってもらいました!
何度か行っていますが、いつ行っても本当に美味しくてほっぺが落ちそうです🤤
お店の雰囲気もアットホームでお爺ちゃんのお家を思い出す感じです!
今日はスタッフのまりちゃんと仲良くなってとっても楽しかったです🤣
お魚やお野菜で季節を感じれることは本当にいいなと思いました。🦷にもいいんですよ!!やっぱり、季節の野菜を食卓に入れるのはいいです!!
夏になると、はまぐりや穴子が出てるみたいなので、また連れてって貰おう!!と勝手におもってます😝💕

みなさんもぜひ!春の味覚を食べてください!!

(Visited 46 times, 1 visits today)