スタッフブログ
STAFF BLOG

今年初のディズニーランド🏰

2022.04.27

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

やっとやっと、ディズニーランドへ行ってきました😭

この日は10時30から入園のチケットで女子(笑)4人で行きました!
ディズニーランドは時計回りに歩くようにできているのをみなさんはご存知でしょうか。
なので逆に右に曲がってトゥモローランドから回ってきました!混雑回避のつもりですね笑

結果、そんな心配もいらなかったです💦

天気も曇り時々雨なせいかすごく空いていて、スタンバイパスはほぼありませんでした!
(ショーパレの抽選はありました🕺)

ほぼアトラクション5分〜25分待ちで乗れました。
ので三大マウンテンは楽々制覇❤️
スペースとスプラッシュは2回乗れました😭コロナ前以来1日に2回乗るのは久しぶりでした!
もちろん美女と野獣やベイマックスなど最近できた人気アトラクションもしっかり乗れて、混雑具合はとっても快適でした💫
なんと言ってもジャンボリミッキー!を初めて生で見ることができて、超ノリノリで踊りました🕺
帰りにお土産もいっぱい買えて控えめに言ってめちゃくちゃ楽しかったです!
今後はどんどん気温は上昇しますし、外を長時間歩くのは厳しくなってきます💦
今後は熱中症対策を視野に入れて準備されるといいかもしれません。
もちろんディズニーに限りません、みなさまが元気にスマイルにいらっしゃるのを楽しみにしています🐹


(Visited 129 times, 1 visits today)