スタッフブログ
STAFF BLOG

トランポリン

2022.05.09

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科・保育士の佐藤です🐼

皆様ゴールデンウィークはゆっくり、楽しく過ごされましたか?
雨の日もありましたが晴れの日は気温も上がり過ごしやすかったですね!
わたしは子どもと一緒にトンデミへ行ってトランポリンを楽しんできました。
普段あまり運動をしないわたしにはトランポリンでの全身運動はかなりキツかったです😅
慣れないうちは飛んだだけで脳みそまで動くような感覚になり💦5分後にはすでに太ももが痛くなりました😱
日々筋肉を全然使っていない事に気が付かされ、体力の衰えも感じました🤣
日頃から運動をしないといけないなぁ〜っと感じました😊
1日5分でも筋トレをして行こうと思います🤣

今日からしばらく雨が続き、気温も低そうなので皆様体調にお気をつけてお過ごしください🍀

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 45 times, 1 visits today)