スタッフブログ
STAFF BLOG

お久しぶりです🐸

2022.05.09

こんにちは!

 

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック

矯正・小児歯科、歯科助手・保育士の土屋です。

 

私事ですが、約3年前に育休を頂き、4月に無事職場復帰しました🐸

 

3年というブランクがあった為、不安なことも多かったのですが、二児の母になり、また、育休中に保育士資格を取得し、良い意味で以前とは違った気持ち、視点を持ち、業務にあたることが出来ています。

 

これからも、患者様の安心や安全を第一に、子どもたちが頑張って良かった!来て良かった!と思えるようなサポートをして行けるよう、努めてまいります😌

 

 

写真はGW中に、木更津にあるクルックフィールズに行った際の物です。

 

美味しい食べ物や自然、芸術に触れ、楽しい時間を過ごすことが出来ました🌞

 

子連れでもデートでも楽しめる場所だと思います💓

 

是非、足を運んでみてくださいね♪

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 74 times, 1 visits today)