スタッフブログ
STAFF BLOG

結婚式💐

2022.05.19

こんばんは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科の歯科衛生士飯田です🪥

先日従姉妹の結婚式に行ってきました😊!
従姉妹8人いますが、私の兄弟含め5人は同世代なので、夏休みや何かあればいつも5人でいました。
何故か祖父の葬儀のお線香番も親ではなく5人で泊まって、ワイワイガヤガヤやってました🤣笑
女は2人なので、そのお姉ちゃんの様な友達の様な従姉妹のウェディングドレス姿を見て、とても嬉しかったです👰‍♀️💓

父が乾杯の挨拶を頼まれていたのですが、 1ヶ月前から胃が痛かったそうです😂私の結婚式より緊張していました😅😅

やっぱり結婚式はいいですね!また来月友人の結婚式があるので、幸せをもらいたいと思います🙋‍♀️💐

(Visited 52 times, 1 visits today)