スタッフブログ
STAFF BLOG

🎐MUSIC

2022.05.24

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

先月、ディズニーに行きました!

久しぶりのディズニーランド🏰何もかもが鮮明に思い出されて毎日毎日年パスに戻りたい💦と思ってしまいます😭

そしてやはり、パークオタの私にとって恋しいのはパーク内の音楽なんです🎼

スプラッシュマウンテン、ホーンテッドマンション、カリブの海賊、センターオブジアース、、、本当にキリがありません笑笑

エリアのBGMも大好きなのですが、最近のお気に入りはソアリンのQラインBGMです🍃
暑くなってきた今日この頃、ソアリンが街中の風を感じさせてくれます。私にとっての風鈴🎐ですね!

カリブの海賊もおすすめです🎐虫の鳴く声や水の音がして暗い夕方から夜を想像できます。とても涼しげですよね⚓️

これから日に日に暑さが増します!みなさん涼しくなれるような🎐musicを探してみてはいかがでしょうか☺️

(Visited 83 times, 1 visits today)