スタッフブログ
STAFF BLOG

健康第一

2022.06.04

皆さま、こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

6月に入り梅雨入りも間近ですが、皆さま体調を崩したりしていませんか?

私は先月、初めて大きく体調を崩してしまい、仕事も半月近くお休みする事になってしまいました。

コロナ禍のため、コロナの陰性が確定しないと検査もしてもらえず、大きな病院へ紹介してもらうのもかなり大変でした。

スマイルのスタッフにもたくさん迷惑をかけてしまいましたが、たくさんフォローをしてくれて優しく励ましてくれて、本当に素敵な職場だなと痛感しました。

今回、私自身が病院の対応で感じた事は、スマイルに通って頂いてる患者さまも感じている事かもしれないと思い、初心に戻って、患者さまが安心して通える信頼されるスマイルを今一度考えていかなければと思いました。

そして、家族にも感謝しなければと、色々と考える機会にもなりました。

今年は健康第一で、仕事も子育ても頑張っていきたいと思います。

皆さまもお身体ご自愛くださいませ。

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 42 times, 1 visits today)