スタッフブログ
STAFF BLOG

スカイツリー

2022.06.08

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 アシスタントの竹之内です。

 

いよいよ梅雨入りして、雨の日が増えてきましたね!みなさんはどのようにお過ごしですか(^^)?

 

私は先日、スカイツリーに行ってきました。

前日にチケットを購入して展望デッキの上まで登りました!みなさんはスカイツリーの上まで登った事はありますか?

私さ想像以上の景色にびっくりしました!

東京の街並みがはっきり見えて、東京ドームや両国国技館、ディズニーの火山、新宿のビルの街並みなど360℃壮大な景色が見れてすごく貴重な体験が出来ました(^^)お金も払ってでも一度は行ってみる価値があると思います!

 

1番印象に残っているのは、スカイツリーの影を見ることが出来た事です。これは天気が良くて上まで登った人しか見る事が出来ないのでしっかり写真を撮りました🤳

 

皆さんも是非一度上まで登ってみてください!おススメですよ(^^)

 

(Visited 46 times, 1 visits today)