スタッフブログ
STAFF BLOG

結婚式🕊

2022.06.20

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です🪥

 

毎日湿度が高くて嫌な日が続きますね、、、寒暖差などで体調など崩されていませんか?

 

先日地元の友達の結婚式でした🕊会場がおおたかの森で最近都市開発凄くてびっくりました!また会場もいちいちおしゃれ!!!笑

元々お洒落な友達なので、らしいなぁー🥰と思いながらでした。

ベールダウンっていっつも泣いちゃうのですが、今回は小学校の頃からの友達で、家族絡みだった事もあり、パパが扉開いた瞬間クシャッとか泣いている姿をみて涙腺崩壊しました🤣コロナで3回延期していた子だったので、天気にも恵まれて本当に良かったなぁと、、、

周りにいかに愛されている子か改めて感じるいい式でした🥹

やっぱり結婚式っていいですねぇ☺️!とても幸せを貰ったので、また明日からがんばりまーす!!

(Visited 71 times, 1 visits today)