スタッフブログ
STAFF BLOG

月島もんじゃ

2022.06.26

こんにちは。

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

梅雨入りから早くも暑い日が続いていて、夏本番になったらどうやって乗り切ろうか心配なところです、、笑

 

そんな中先日友人の結婚式のカタログギフトで選んだ月島もんじゃを食べに行きました!!

私ははるか昔に月島のもんじゃストリートに行って一度だけ食べた事がありましたが、ほとんど覚えていなかったので、もんじゃストリートを歩くのも新鮮な気持ちでした(^^)

街中からソースの匂いがして食欲をそそられますね!笑

お店はだるま本店さんでギフトだったのでメニューが決まっていました。ベビースターもんじゃ・明太もちチーズもんじゃ・あんこ巻きのセットになっていました。昔ながらのラムネも頼んでお祭り気分でした!どれも美味しくてあっという間になくなってしまい、追加でイカ焼きも食べました(^^)笑

もんじゃ食べる時って夢中になってひたすら食べ続けてしまいます、、

 

皆さんも美味しいお店あったら是非教えてくださいね!!

(Visited 73 times, 1 visits today)