スタッフブログ
STAFF BLOG

ドクターストレンジ👨‍⚕️✨

2022.06.30

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

今回はアベンジャーズの大好きなヒーロー
ドクターストレンジについてお話しします
正直な所アベンジャーズはそこまで詳しくないのですが、ちょっとだけ紹介しますね!

ドクターストレンジは名前の通り、医者です👨‍⚕️
ニューヨークで働く天才外科医でした!
ある時突然事故にあい、両腕を負傷してしまい医者としての生活ができなくなります。
彼は治療法を求めて神秘の力を操る者の弟子となります。そうして魔術師となったドクター・ストレンジ。
彼の前に悪の魔術師が現れます。。。

なんでもできた完璧なドクターは突然思ってもいなかった挫折を味わいます。
最初はプライドが高く頑固だったストレンジが徐々に柔軟さを取り戻す様子がとても大好きです。

今現在ドクター・ストレンジの続編 
ドクター・ストレンジ マルチバース が上映中です!気になる方はぜひご覧ください!
私も早く見たいです💦

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 70 times, 1 visits today)