スタッフブログ
STAFF BLOG

おすすめアトラクション🌈

2022.07.20

こんにちは!

船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科助手の谷内です!

少し前ですが、ディズニーランドに行ってきました🐭✨

皆さんはディズニーランドで一番好きなアトラクションはありますか??

やはり美女と野獣のアトラクションやスプラッシュマウンテンなどが好きな方が多いのかなと思いますが、私はダントツで『ウエスタンランド・シューティングギャラリー』というアトラクションが大好きです🤣💕

むしろアトラクションと言っていいのかわかりませんが、ビックサンダーマウンテンの乗り場横にある射撃です💣

まだまだ練習中なので7割ほどしか命中しませんが、一発も外さないぐらい上手くなることを本気で目指しています🤣!!

一度やってみると本当に楽しいので、ディズニーランドに行った際はぜひやってみてください

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 106 times, 1 visits today)