スタッフブログ
STAFF BLOG

新しいナイトショー⭐️⭐️

2022.07.31

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

ディズニーでまた大きな変化があるようです!

スペースマウンテンが1983年の開園以来初めてのリニューアルになります!2024年に一旦閉鎖し2027年にオープン予定です🤩

大好きなスペースに乗れなくなるのは寂しいですがリニューアルはもっと楽しみです!

ミッキーのフィルハーマジックもアトラクションオープン以来初のリニューアルになります!

アリエルやアラジンなどさまざまな映画の世界を巡るフィルハーマジックですが今回リメンバーミーの演出が加わりミゲルとカラフルで鮮やかな死者の国のシーンが観れるそうです🎸🎸🎸

そしてもう一つとーーーーっても楽しみなのが 東京ディズニーシーの新ナイトショー、
「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」
11月11日(金)にスタート決定!

ファンタズミックが終演してから寂しくてコロナ禍で見届けられなかった事も悔しかったのですが新しくナイトショーが始まると思い発表を心待ちにしていました🥹

とっても嬉しいですがひとつ気になったのはこの手の話が出るとチケットの値上がりが気になります。。。

今回のナイトショーはファンタズミックの3倍の値段の投資額です。

その他リニューアルやまだ工事中のホテルの事を考えるととても想像を絶するお金が動いている事がわかります💦

それを思うとオタクとしてはやっぱり年パスに帰ってきてほしいですね。

ちょっと話がリアルでネガティブになってしまいましたがそれもこれも込みで私はリニューアルを楽しみにしています❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

みなさんも暑いので体調管理には十分気をつけてください!

https://kids.smile-dental-clinic.com/

 

 

 

(Visited 72 times, 1 visits today)