スタッフブログ
STAFF BLOG

BBQ🍖

2022.08.08

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の大橋です。

先日、学生時代のバイト先の友人とバーベキューをしました!

夏のバーべキューは太陽が照りつける灼熱地獄。ただでさえ暑い中、炭火を扱うのは苦行に近いものがあり、気づいたら焦げてるなんてことはよくある話ですよね(笑)

バーベキューは焼かなきゃいけないし食べたいし、みんなと話したいしでゆっくり出来ないですよね〜。そんなこんなしてるとお腹もいっぱいになってきて思ってたほどの量食べられないことも…🥲

今度は暑さも落ち着いてきた秋にバーベキューしてみようと思います!秋は旬を迎えるおいしい食材がいっぱいあるのでそれもまた楽しみです♪

まだしばらくは厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 57 times, 1 visits today)