スタッフブログ
STAFF BLOG

インドア派の夏の楽しみ方😆

2022.08.19

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です♪

毎日暑い日が続いていますね😥

私はインドア派なので、あまり外に出ることは少ないのですが…(笑)

少しでも涼しい気持ちになりたいと思ったので、銀座三越で開催中のアートアクアリウムへ行ってきました

室内は薄暗く、涼しげに金魚が泳いでいました🐟

プロジェクターで線香花火の映像が流れていて、涼しい室内で夏を感じることができました!

インドア派にぴったりなスポットでした😆

夏休み後半になってきましたが、まだ検診の予約枠が空いているところもありますので、お気軽にお電話ください♪

当院のインタグラム(smile_dc_kids)で当日の空き情報を発信しています!是非そちらもチェックしてください😄

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 43 times, 1 visits today)