スタッフブログ
STAFF BLOG

かき氷

2022.08.29

今晩は。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

もうすぐ夏休みが終わってしまいますね!

最近は子供達の夏休みの思い出を聞くのが楽しくてみんなに聞いてしまいます(^^)

 

最近の私の夏の思い出は、かき氷を食べに行く事にハマってます!

かき氷専門店とかではないのですが、カフェでかき氷を出しているところが多いので味比べしています(^^)

最近ではコメダ珈琲や星乃珈琲店でかき氷を食べましたがそれぞれ工夫されていて、専門店のような味でした!コメダはアロエマスカット味を注文して他にはない味だし、ソフトクリーム付きでボリューム満点でした(^^)星乃珈琲店は味はいちごと定番ですが、氷が日光の有名なかき氷専門店の氷を使っているのでとてもふわふわで柔らかくあっと言う間に食べきってしまいました(^^)

 

皆さんも夏しか食べられないかき氷を楽しんでみて下さい🙂おススメです!

 

(Visited 45 times, 1 visits today)