スタッフブログ
STAFF BLOG

ナッツパーティー🥜

2022.09.13

こんにちは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科助手・保育士の土屋です。

 

先日、千葉ポートパークで行われた、ナッツパーティーという『音楽・食・マーケット・ドッグ・キッズ』のコンテンツからなるイベントに遊びに行って来ました♪

 

私は子どもが産まれる前は、フェスやライブに行くことが大好きだったので、今回子連れでこのような野外のイベントに参加することができてとても嬉しかったです☺️

 

お友達のダンサーもアーティストとしてステージに立っていたのですが、圧巻のダンスパフォーマンスの後、最後に皆でSeptemberを踊ったことが、最高の思い出です。

 

子連れにも優しいイベントで、子ども向けのイベントが沢山あったのも魅力的でした♪

 

愛犬を連れたお客さんも沢山いて、とっても温かい空間でしたよ🐶💓

 

子どもたちも大きくなって来て、段々フェスなどにも耐えられる体力も付いてきたので、次は音楽フェスに行くのも良いなぁ〜と密かに思っています♪

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 46 times, 1 visits today)