スタッフブログ
STAFF BLOG

美容神✨

2022.09.20

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です🪥

 

皆さん台風は大丈夫でしたでしょうか?私たちは雨にも負けず、風にも負けず本日は研修を丸一日行なっていました🤣さすがうちの院長!先生が活動すると台風もついてきてしまうようです🌀

 

さて、最近スタッフ感で美容ブームがきております。

何がいい!ではなくて成分!!笑笑

成分をみて何がいいか判断します!歯科でも成分を見る癖はあるので、割とスッと入ってきます🤣

 

ドクターに美容神がいるので、処方してもらってます☺️先生おすすめの基礎化粧品使い始めたら全然お肌の調子が良く、化粧のノリが違います!知識と手をかけてあげることの大切さを学びました❤️‍🔥

 

今の楽しみはお肌の調子をみることです🥰ぜひ皆さん、スマイルに来た際は美容神にお問合せください🤣

 

写真は全く関係なく、受付愛ちゃんが買ってきてくれたMAXです!笑我が家の一員になりました!笑

 

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 48 times, 1 visits today)