スタッフブログ
STAFF BLOG

新大久保💓

2022.09.29

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科医師の平田です☺️

2年間の産休、育休から復帰しました✨
至らない点もあるかと思いますがまたよろしくお願いします🙇‍♀️

先週の日曜は主人に子供を預けてスマイルの韓国美容にハマっているメンバーで新大久保に行ってきました👱‍♀️💄
午前10時に集合してどのお店に行くか作戦会議、ランチを食べてどのスキンケアがいいのか話しながら色々なお店に入り、おしゃれなカフェでまた話す…昔なら当たり前の事なんですが子供が産まれてから出かける時は子供と常に一緒でみんなとゆっくり話す事が難しかったのでとても幸せな時間を過ごすことができました✨
もちろん子供達と一緒に遊ぶ事も楽しいんですがたまにはゆっくりしたいですよね☺️今後も主人にお世話をお願いする日を作ってもらう予定です🤣

みなさん出産後の身体の変化はありましたか??
私は想像以上で特にお肌の変化にショックを受けてスキンケアに力を入れるようにしました😂
美容医療はせずにスキンケアで頑張ってみようと思ったのですが何を使用すればいいのかわからず美容成分を勉強し始めました✨
そして今は成分が高配合なのにお安い韓国美容にはまっています💓
もしおすすめのスキンケアがあれば日本の商品でもいいのでぜひ教えてください✨

最近朝晩は肌寒くなってきましたね!季節の変わり目は体調崩しやすいと思うので皆さん気をつけてくださいね☺️
あとお肌の乾燥もし始める時期なので保湿をしっかりしてください✨✨✨

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 44 times, 1 visits today)