スタッフブログ
STAFF BLOG

アロマ

2022.09.30

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

最近は肌寒い日も増えてきて、すっかり秋が感じられるようになりましたね(^^)

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は最近、アロマディフューザーを購入しました!お家時間が増えたので、少しでもリラックスした癒し空間にしたいなと思い購入しました。いろいろ調べてアロマオイルの瓶を直接挿して、水を使って薄めたりせずに蒸気に変えてくれるディフューザーを購入したのですが、とっても良い買い物になりました!短時間で匂いを感じる事が出来て、水を入れたりする手間もなくとっても簡単で今では毎日使っています(^^)欠点を言うとするとオイルの減りが早いことですかね、、

 

アロマオイルのお店に行き、お気に入りのアロマを見つけてお家でリラックスするのが楽しみになりました(^^)最近は今の季節にぴったりな金木犀のオイルを購入したのでこれから使うのが楽しみです!みなさんもいい匂いのアロマオイル知っていれば教えて下さいね(^^)

 

 

(Visited 34 times, 1 visits today)