スタッフブログ
STAFF BLOG

バレーボール

2022.09.30

こんばんは!船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科受付の石林です🐼

先日から女子も世界バレーが始まりましたね🏐

今年の女子の日本代表は早くて短いトスで打つスピードバレーという感じがします!

今年は私が中学生の頃に活躍していた木村選手や竹下選手などの伝説のようなOBの選手が練習のサポートをしているようで、それもあってなのか去年よりかなり強くなっている気がします!

私が中学生の頃大好きだった迫田選手もサポートメンバーとしてチームを支えています!

迫田選手は力強くとてもパワフルなバックアタックが魅力の選手で、中学生頃の私の憧れでした🥺

最近は男子バレーがかなり人気ですが、女子バレーもとてもおもしろいです!

私は力強い男子バレーも粘りの女子バレーもどちらとも大好きです🥰

みなさんもぜひスポーツの秋を楽しんでください!

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 30 times, 1 visits today)