スタッフブログ
STAFF BLOG

那須🍁

2022.11.09

こんにちは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科助手・保育士の土屋です。

 

先日、那須に旅行に行って来ました🚗

 

那須には動物と触れ合える観光スポットが沢山あるので、行き先も迷ったのですが、今回は「那須サファリパーク」と「那須ハイランドパーク」メインで遊んで来ました😊

 

那須は美味しい物も沢山ありますよね。

 

有名な和牛ステーキ屋さんや、いつも人でいっぱいの人気のイタリアン、ラスク屋さん、洋菓子屋さん、ベーグル屋さん、パン屋さんにも行けました♪(食べ物ばっかり笑)

 

紅葉も始まっており、山道をドライブするのが本当に気持ち良かったです🚗

 

3歳の娘に、何が一番楽しかった?と聞いてみると、「うーんとねぇ、大きいお風呂!あとお部屋!あとご飯いっぱい食べたことー♪」と、答えてくれました☺️

 

娘は温泉が初めてだったので、大きなお風呂がとても印象的だったようです。

 

今日の寝言で「大きなお風呂!温泉だねぇ〜」と言っていたので、思わずクスッと笑ってしまいました💓

 

2歳の息子が一番テンションが上がっていたのは、高速道路と並走して走る、新幹線はやぶさを見られた時でした!

 

那須は、子連れ旅行にもおすすめだなぁと感じました

 

そろそろ寒さが本格的になりそうですね。

 

うがい、手洗い、歯磨き、水分補給をしっかりをして、ウイルスから身を守って行きましょうね✨

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 37 times, 1 visits today)