スタッフブログ
STAFF BLOG

箱根

2022.11.28
  1. こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

最近は寒かったり、お昼は暖かかったりと気温差が激しいので体調管理に気をつけて下さいね!

 

さて、私は先日全国旅行支援を使って箱根に温泉旅行に行ってきました!!

箱根に行くのは久しぶりだったのでとっても楽しみでしたが残念ながら1日目は雨だったので、早めに旅館にチェックインしてひたすら温泉に浸かってました(^^)温泉大好きなので最高な時間でした♪

2日目は大涌谷に初めて行き、硫黄の匂いが凄くてびっくりしました。そして寿命が7年延びると言われている黒たまごを食べました(^^)

卵にもほんのり硫黄の香りがして美味しかったです!

普段は珍しいみる事ができない景色に感動しました!是非皆さんも行ってみて下さいね(^^)

 

 

 

(Visited 40 times, 1 visits today)