スタッフブログ
STAFF BLOG

動物園

2022.11.30

こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。

最近、家族3人で横浜のズーラシアに行ってきました

モルモットと馬の餌やりの整理券を我が子のために必死に取りに行き、そこからはまったり動物たちを見てまわりました

私の子供は象さんが1番大好きで思い出すたびに『象さんに会いたい』と連呼していて象さんを目の前にすると目を輝かせながら一生懸命手を振っていました😊

子供って本当に純粋で癒されますよね

写真はモルモットを初めて触った時の息子です😆目は隠してますが口元だけでも喜んでいるのが伝わります

敷地も広く遊具もあり朝から夕方までしっかり楽しめるのでぜひ皆さんも行ってみてください☺️

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 52 times, 1 visits today)