スタッフブログ
STAFF BLOG

2022.12.10

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の小森です。

先日、同期とドライブしてきました!川越まで行き、夕方には国営武蔵丘陵森林公園の紅葉を見に行きました🍁

川越に行くのも初めてだったので、たくさん美味しそうな食べ物がありすごくワクワクしました!肉汁うどんを食べたのですが、すごく美味しかったです🍜

紅葉は夜だったので、イルミネーションをやっていて、すごく綺麗でずっと見てられました🍂

同期でたくさんお喋りしながらの、ドライブはすごく楽しかったです!

12月に入りまた一気に寒くなってきましたね。私の地元青森では、もう雪が積もっているみたいです❄️正月帰省した時には、雪かきが待っています笑

皆さんも体調にお気をつけください!

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 61 times, 1 visits today)