スタッフブログ
STAFF BLOG

忘年会

2022.12.29

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 アシスタントの竹之内です。

 

あっという間に2022年が終わってしまいますね!!

本日は仕事納めで午前中診療して、午後は大掃除をしてその後忘年会が行われました!!普段お世話になっている、技工士さんや材料業者さんなど外部の方々も呼んでスマイルらしくわいわい楽しく過ごしました(^^)

 

毎年恒例のビンゴ大会もありとっても盛り上がりました(^^)私は毎年リーチにはなりますが、なかなかビンゴにはなりません😓

来年こそ!ビンゴを引き当てたいです!!

 

今年もたくさんの方々に来院していただき、皆さんとお会いする事が出来てとっても嬉しかったです(^^)ありがとうございました!!来年もスマイルデンタルクリニックをどうぞよろしくお願い致します🤲

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 33 times, 1 visits today)