スタッフブログ
STAFF BLOG

小旅行👜︎

2023.01.10

こんにちは! 千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の秋山です🐶

新年あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

先日、新年の挨拶も兼ねて小旅行に行きました🚗
のんびりゆったりしたり、お出かけをしたり
新年早々ではありますが、リフレッシュできた小旅行となりました😊

その小旅行先で、お正月イベントが開催されており、羽子板やだるま落とし、竹馬、こま回しなど昔ながらのお正月あそびが体験できるスペースがあったので、色々なお正月あそびを体験させて頂きました🎈
大人も子供も一緒になって楽しめて、とってもいい体験が出来たと思います︎👍🏻 ̖́-

娘の人生初めての福笑い、、!
なかなか上手くできました🤭

最後に、小旅行での珍事件。。
右上の乳歯がグラグラだった娘ですが、、、
なんとお正月あそび体験中に歯が飛んでいってしまったのです🤣😭🤣
しかもそこは砂利の広場💔
大人総出で探しましたが流石に砂利の中から乳歯を見つけ出すことはできずに泣く泣く諦めて帰ってきました🥹
厄落としだと信じることにして、2023年も笑顔いっぱいの1年にしていきたいです😊

皆様にとっても2023年が飛躍の年になりますように🐇⸒⸒

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 105 times, 1 visits today)