スタッフブログ
STAFF BLOG

飲むヨーグルト🐄🥛

2023.01.18

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です🪥

ここ数日とっても冷えますね🥶なんか来週は雪かもとの予報にビビってます🥶🥶🥶寒くなってくると急患の方も増えます!歯が痛むことが多かったり、食いしばりも多くなるのでみなさん注意していきましょう😌

さて!タイトルにもあるように、、、前日私の中で革命が起きまして、、、ずーっといつか飲みたいとスーパーや成城石井に行くたびにチェックしてたのですが、遂に出会ってしまいました!飲むとバニラヨーグルト🐄💓💓💓

バニラヨーグルトってみんな好きですよね?笑

まさにあのまんまの味なんです!ガチで!笑

本当に全人類に飲んで頂きたいレベルで美味しかったので、バニラヨーグルトが好きな方は是非飲んでほしいです🫡💓

みなさん!見つけたらカートにダンクシュート決めてもらってぜひ感想を聞かせてください!

その後の歯磨きも忘れずに💓

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 43 times, 1 visits today)