スタッフブログ
STAFF BLOG

保護者の方の診療中、お子様をお預かりできます💓

2023.01.19

こんにちは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科助手・保育士の土屋です。

 

先日、姪っ子ちゃんがキッズルームに来てくれました!

 

ママは矯正治療中♪

 

治療やクリーニングの間、お子さんはキッズルームでお預かりできますよ☺️

 

絶賛人見知り期で、スタッフがあの手この手であやすも、なかなか涙が止まらなかった姪っ子ちゃん😭💓

 

今回は男性ドクターのふぁん先生の抱っこがヒット❤️

 

ピタッと泣き止みました☺️

 

保護者分離の経験がなくて心配な保護者の方もいらっしゃるかも知れませんが、キッズルームには保育士が常駐しておりますので、安心してお任せくださいね!

 

意外とママやパパの姿が見えなくなったら泣き止むお子さんも多いです☺️

 

少しの時間お子さんと離れて、お口の中をスッキリする時間もとても大切です💓

 

子育て真っ只中の保護者の方のリフレッシュにもなりますように😌

 

おうちの人が健康でニコニコ笑顔なのが、お子さんの幸せにも繋がります♪

 

お待ちしていますね!

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 51 times, 1 visits today)