スタッフブログ
STAFF BLOG

お口育て教室

2023.01.28

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

年が明けて、あっという間にもう一月が終わってしまいますね!!

最近では10年に一度の大寒波がきて、本当に寒い日が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科では新たに新しい教室を開催する事になりました!!

その名も「お口育て教室」です♪

就学前のお子さんとそのお子さんを持つ保護者の方が対象になります。

口育ってなかなか聞かない言葉かもしれませんが、小さい頃の食事の仕方やお口の機能って歯並びや集中力などにも繋がっているんです!!

 

そんなお話を詳しくお伝え出来ればと思っております(^^)

是非ご参加ください♪

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 48 times, 1 visits today)